「イケメン若社長と100人の女たち」

「イケメン若社長と100人の女たち」 46P

Young Love Comic aya 2012年7月号 宙出版 (2012年6月8日発売)

またやって参りました、イケメン若社長シリーズ!(笑)
でも今回で一旦終わりなのかな?(自分でもよくわかっておりません;)
とりあえず、シリーズ史上1番華やかな作品になったかなと思います。^^
そして有り難いことにまた…

巻中カラーを頂いているんです;(涙涙)

タイトルロゴのデザインがまた、半端無く素晴らしくて…感無量です。
今作は、ほんのり変態風味なシンデレラストーリー(のつもり)です♪
クレープ屋さんで働く庶民的な女の子と、
とある事務所の社長を務めているセレブ男の、
格差恋愛をお楽しみ頂けたら幸いです。^^

そして、実はもう一つ、嬉しいお知らせがございまして…

きたる7月28日、宙出版より単行本
「イケメン若社長と禁断の部屋」の発売が決定致しました!!

わーわーわー!(涙)
通算3冊目、そして宙出版からは初のコミックスとなります!
このような機会に恵まれたのも、皆様の応援があってこそでございます。
この場を借りて深くお礼申し上げます。
秋田書店から出ている単行本とはかなり違った味わいの作品群になると思うので、
どうか怖いもの見たさででも、手にとって頂けたら幸いです。^皿^
詳細等は改めて発表させて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします!
(それまではぜひ、既刊の方を読んで頂けたらと♪(笑))