新単行本「イケメン若社長と禁断の部屋」予約受付中!

各書店様で予約が始まってるようなのでお知らせさせて頂きます!^^
単行本発売が決定する時ってすぐには実感が湧かなかったりするのですが、
予約情報が上がってきたりすると、さすがに実感が湧いてきますね。(ドキドキ)

今回の単行本は、昨年からaya(宙出版)でやらせて頂いている
“イケメン若社長シリーズ”の作品が数本収録されます。
(“イケメン平社員”も収録されますよ♪(笑))

おそらく秋田書店での作品しか知らない方には、
ショッキングな作品もあるかと思いますが(ニヤリ)…
どうか新たな扉を開くつもりで、お手にとって頂けたら幸いです☆
逆にもし、秋田書店での作品を読んだ事のない方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非、既刊の方もお手にとって頂けたら嬉しいです!^^

それでは下記↓に、主なネット書店様へのリンクを貼らせて頂きます。
やっぱり出して頂くからには、
1人でも多くの方に手にとって頂ける事を願っておりますので、
応援のほど宜しくお願いいたします!!

【予約受付中の主なネット書店様】
Amazon
楽天ブックス
セブン&アイ