新単行本「イケメン若社長と禁断の部屋」発売中!

2012年7月28日、宙出版様より新しい単行本、
「イケメン若社長と禁断の部屋」が発売となりました!(ドンドンパフパフ♪)
宙出版様からは初めての単行本になります!
素晴らしいデザインのカバーに、ずっと憧れだったYLC Collectionの黄緑色の帯…
延々単行本を眺めては、喜びに浸っている次第でございます;(涙)
(※ちなみに↑のピンクの部分、実際はもっとショッキングピンクな色合いですv)
ではでは、収録内容をご紹介させて頂きます。

-CONTENTS-

・「イケメン若社長が幸せになれない理由」
・「イケメン若社長は食べ頃がお好き」
・「イケメン平社員と幸せになる方法」
・「イケメン若社長と魅惑の部屋」
・「イケメン若社長が相変わらず幸せになれない理由」

さらに書き下ろしで、あとがきやおまけ漫画(?)も収録されています♪

見ての通り今回は、“イケメン若社長シリーズ”が1冊になった感じです。
タイトルだけ見ると似た感じですが、実際の中身は…
大変大変カオスな状態になっておりますので、覚悟して下さいね☆(ニヤ)
ド変態プレイ、身近な恋の悩み、ファンタジー(え?)などなど、
様々な題材を扱ってはいますが、どれも愛溢れる内容を目指したつもりです!
その辺も感じ取って頂けたら嬉しいなーなんて思います。^^
では続いて、書店用のPOPをご紹介~♪


一部の書店様にて、飾られたり配布されたりするそうです。
自分も是非遭遇してみたい!(笑)

沢山の方の力に支えられ、カタチとなった1冊。
興味が沸きましたらぜひ、お手にとって頂けたら幸いです。
応援のほど宜しくお願いいたします!^^
では最後に、想い出の写真たちをお届けいたします☆


我が家に献本とPOPが届いた瞬間。


発売日当日、家から1番近所の本屋さんにて。
(同日発売の佐木田すい先生と一緒にv)

まさに、至福。

【販売中の主なネット書店様】
Amazon
楽天ブックス
セブン&アイ