「セクシィ☆フライト」

「セクシィ☆フライト」 46P

恋愛LoveMAX2010年12月号 秋田書店 (2010年11月8日発売)

ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、新作が掲載されます!
しかもなんと、いつもより若干ページ数多めでのお届けになります。^^

タイトルから一発でわかる通り、今回はパイロットさんとの恋物語になります。
今回は男性側だけでなく、主人公の女性もかなりの肉食系なので、
いつも以上にアグレッシブなLOVE&SEXを楽しんで頂けたらなと思います♪
ちなみに今回の作品は、舞台が日本だけでなくニューヨークも出てくるのですが、
実はちょうど運良くニューヨーク旅行に行った友達がいまして!
お陰で贅沢すぎるほど大量の写真を頂いたので、何枚かご紹介しちゃおうと思います。




…良いですよね-。素敵ですよね-。SATCですよねー。(ん?)
2、3枚目なんて本当、キャリーたちがワイワイ言いながら歩いてそうですもん!><
背景描きながら、羨ましくてヨダレ出っぱなしでした。

※この作品は携帯配信もされています。