「自衛隊の男」

mk43

「自衛隊の男」 40P

恋愛LoveMAX2013年6月号 秋田書店 (2013年5月7日発売)

もはや扉絵だけ見たら、女性誌とは思えない域までやって参りました;(苦笑)
なんと今回は、自衛官とのラブストーリーです!

夢見がちなスナック店員の主人公が、
ひたすら硬派でストイックな陸上自衛官と出会います。
どこまでも真っ直ぐに、自分の想いを貫こうとする主人公ですが、
自衛官との恋には思いがけないハードルが立ちはだかり…。

男キャラが坊主だったり、戦車が出てきたり、一見「何漫画!?」という感じですが、
中身はかなりキラキラしたラブストーリーだと思います☆
いつも以上に制作過程での苦しみが多かった作品ですが、
その分一人でも多くの方にご一読頂けることを願っております!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今月は、月末にもう一本新作が掲載されます!
初登場となる、5月24日発売の「恋愛白書パステル7月号」(宙出版)です♪
しかもなんと…長編60P!!楽しみにして頂けたら幸いです。

mk-photo26