新単行本「絶対服従プリンセス」予約受付中!

mk-photo27

各ネット書店様で予約が始まってるのでお知らせさせて頂きます!
宙出版さんから2冊目、通算4冊目の単行本を出して頂ける事となりました。(嬉涙)
コミックスタイトルは「絶対服従プリンセス」です☆

今回のコミックスは今までの中で、最も乙女チックな作品集に
なってるんじゃないかなと思います☆
セレブとの夢のようなシンデレラストーリーで、読んで下さった方が少しでも
ハッピーな気持ちになってくれたら嬉しいです。^^
…あ、でも相変わらず変態成分はたっぷりですし、
シンデレラストーリーとはほど遠い作品も交じってますのでご注意を♪ふふ。

それでは下記↓に、主なネット書店様へのリンクを貼らせて頂きます。
1人でも多くの方に読んで頂ける事を願っておりますので、
応援のほど宜しくお願いいたします!!

【予約受付中の主なネット書店様】
Amazon
楽天ブックス
セブン&アイ