新単行本「絶対服従プリンセス」発売中!

宙-絶対服従*

2013年6月28日、宙出版様より新しいコミックス、
「絶対服従プリンセス」が発売となりました!(ドンドンパフパフー♪)
宙出版様からは2冊目、通算4冊目のコミックスとなります!
今回もまた、とんでもなく素敵なカバーデザインを施して頂きまして…
ピンクな本を眺めては、幸せに浸っている次第です;(嬉涙)
ではでは、収録内容をご紹介させて頂きます。

-CONTENTS-

・「今日からお前は俺の嫁!」
・「淫靡なる午後の読書会」
・「閉じ込められてアバンチュール」
・「イケメン若社長と100人の女たち」

プラス書き下ろしで、おまけ漫画2本とあとがきも収録されています。

今回のコミックスはおそらく、今までのコミックスの中で一番
“乙女チック”な作品集になっていると思いますv
売れっ子小説家やモデル事務所の社長など、
イケメンセレブとのシンデレラストーリーをお楽しみ頂けたら幸いです。
あ、でも相変わらず変態成分はたっぷりですし、
乙女チックとは程遠い作品も混じっていたりしますので、
そちらをご期待なさっている方もご安心下さい♪(ぇ)

ではでは、こちらを覗いて下さった方へのささやかな御礼として、
カバーイラストのフルバージョンを公開させて頂こうと思います☆

princess
薔薇の花びらは間引けるよう多めに描いたので、ど派手ですね。(笑)
このイラストから、ああいったカバーデザインになるとは想像していなかったので、
とても感動したのを覚えております。
どうかお一人でも多くの方に、このピンクなコミックスをお手にとって頂ける事を
願っておりますので、応援の程宜しくお願い致します!
では最後に恒例(?)の、献本が届いた瞬間の思い出写真を公開したいと思います。^^

mk-photo28
今回はサイン本用のコミックスも同時に届いたので、
いつも以上に山盛りです。(至福)
来月は2カ所のサイン本フェアに参加させて頂くので、
追ってこのサイトにて告知させて頂きます!

【販売中の主なネット書店様】
Amazon
楽天ブックス
セブン&アイ