「セレブ王子と魔性ロリータ」

mk48

「セレブ王子と魔性ロリータ」 40P

LoveSilky Vol.08 白泉社 (2013年8月16日発売)

白泉社さんにて二回目のお仕事です☆^^
掲載誌は「Love silky」というウェブマガジンでして、
紙雑誌「Silky」を受け継ぐ新しい媒体です!

そして自分の作品も、Silkyで描かせて頂いた
「狼ガテンとロリータ姫」と繋がる作品になります。
以前サブキャラとして登場した夜子(ゴスロリ)という女の子が主人公の、
一風変わったラブストーリーをお楽しみ頂けたら幸いです♪
こんなに画面が“黒い”作品は始めてではないでしょうか?(笑)

ウェブマガジンの良いところは、雑誌としての購入だけでなく、
作品単体での購入も出来るところだと思います!
下記↓にリンクを貼っておきますので、ぜひお求め頂けたら幸いです。

雑誌「Love Silky Vol.8」(yahoo!ブックストア)
単品「セレブ王子と魔性ロリータ」(yahoo!ブックストア)

あと、以前描いた「狼ガテンとロリータ姫」もウェブ配信されていますので、
こちらもリンクを貼っておきますね。
「狼ガテンとロリータ姫」(yahoo!ブックストア)
今作だけでも普通に読めますが、併せて読めばよりお楽しみ頂けると思います♪