「星屑ホテル」

「星屑ホテル」 40P

恋愛チェリーピンク2010年3月号 秋田書店 (2010年2月8日発売)

ホテルのベルボーイさんとのキラキラした恋物語でございます。
序盤の見せ場である、“星空に包まれたエレベーター”のシーンが始めに浮かび、
そこからキャラクターやお話が生まれていきました。
そして、ベルボーイ君が妙に筋肉質ですみません。(苦笑)
今回のHシーンでは、ベルボーイ君のキュッと締まったお尻に注目して頂けたら幸いです♪

それと、コレは余談なんですが。
この次の号(5月号)の“お気に入り名場面集”というコーナーにて、
なんとこの「星屑ホテル」のワンシーンを絵付きで紹介して頂きまして;(嬉涙)

まだまだ未熟者の自分にとって、こういうのは一番励みになりますしパワーを頂けます。
アンケートにて選んで下さった皆様、本当に本当に有難うございました。
今後も、もっともっとキュンキュンムラムラして頂ける作品が作れるよう、
精進していこうと思います!