「社長は令嬢のすべてを暴く」

mk53

「社長は令嬢のすべてを暴く」 44P

恋愛LoveMAX2014年2月号 秋田書店 (2014年1月6日発売)

新年あけましておめでとうございます。
本年も一層精進して参りますので、応援の程宜しくお願い致します!

今年のスタートは、久々の掲載となる秋田書店のラブマックスです☆
しかも久々に、ギラギラした肉食女×肉食男みたいなお話が描けて、
とても満足しております♪^^

資産家の令嬢として産まれた美幸は、田舎での学生時代、
「お嬢様だから何も出来ない」という色眼鏡で見られ続けていた。
そんなレッテルを打ち砕くため、美幸は一人上京し、
見事に自分の力でデザイン会社社長へと登り詰めた。
残る願いはあと1つ、自分の力でセレブとの結婚を掴み取ること!
しかしある日、美幸の前に現れたのは…
百貨店の社長へと登り詰めた、田舎の同級生だったのだ。
令嬢が貫くプライドと、成り上がり社長が伝える愛の結末は。

なんだか格好つけて書いてしまいましたが(苦笑)、
新年一発目、皆様にスカッとした気持ちになって頂けたら嬉しく思います♪
改めまして今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

※この作品は、携帯配信もされています。