aya別冊ふろく表紙カラーイラスト

別冊ふろく表紙カラーイラスト(テーマ:俺様スーツ彼氏)

Young Love Comic aya 2011年1月号 宙出版 (2010年12月8日発売)

宙出版さまで、初めてお仕事をさせて頂きました☆
しかもなんと、女性誌では初となるカラーのお仕事です!(パチパチパチ)
編集さんに許可を頂きましたので、ドドンと↑に掲載させて頂きましたが、
付録の表紙の方ではめちゃくちゃゴージャスなデザインを施して頂いてますので、
ぜひそちらの方もご覧頂けたら幸いです。^^

そして自分、来年からは秋田書店さんのLoveMAXに加えて、
宙出版さんのayaでも漫画を描かせて頂く運びとなりまして!
aya本誌はもちろんの事、増刊等にも顔を出させて頂く予定ですので、
本屋さんやコンビニ等でお見かけの際には、どうぞ宜しくお願い致します。

少し早いですが、2010年に自分の作品に触れて下さった皆様、本当に有難うございました。
来年は今年に比べ、かなり露出が増える事になりそうですので、
新しい一面もどんどん見せていけるよう精進していきたいと思います。
まだまだ未熟者ではございますが、2011年もどうぞ宜しくお願い致します!^^
ではでは、良いお年を~♪