「セクシィ☆フライト」♯2

「セクシィ☆フライト」♯2 34P

恋愛LoveMAX2011年2月号 秋田書店 (2011年1月6日発売)

何とも有り難いことに、前作「セクシィ☆フライト」の続編を描かせて頂きました。
これもひとえに、応援して下さった読者様のおかげです!ありがとうございます!(涙)

凜花の同僚(ライバル?)が登場したり、前作でちょろっと登場していた後輩くんが妙にウロチョロしていたりしますが(笑)、やっぱりメインは凜花と日暮のワールドワイドな恋愛模様かなって思います☆(この作品の醍醐味なので(笑))
また今回は、恋をして少しづつ変化してきている凜花にも注目して頂けたら嬉しいです。
若干ページ数少なめではありますが、応援のほど宜しくお願いいたします!

そ・し・て…
ついに雑誌上でも情報が解禁されましたので発表させて頂きます。

きたる3月16日、ミナモトカズキ単行本「セクシィ☆フライト」の
発売が決定いたしました!!!!(ドンドンパフパフ)

もちろん単行本化は常に目標としていましたが、まさかこんなに早く実現できるとは
夢にも思っていなかったもので…。
(担当さんからの連絡後、マンションにも関わらず思い切り飛び跳ねて喜んだ位です;(苦笑))
これこそ本当に、読者様の支持が無ければ実現できなかった事です。
この場を借りて、深く深くお礼申し上げます。
感謝の気持ちも込めまして、ささやかながら描き下ろし等も頑張ってみましたので
気が向きましたらお手にとって頂けたら幸いです♪
とは言ってもまだ二ヶ月ありますので、近くなりましたらまた詳細等UPさせて頂きます!