「ゴシップな女たち~Gossip4.誰かに愛されたい女~」

mk79

「ゴシップな女たち~Gossip4.誰かに愛されたい女~」 62P

LoveSilky Vol.32 白泉社 (2015年8月19日発売)

「ゴシップな女たち」シリーズ、ついに最終回です!
今回はなんと、自己最高ページ数の長編62Pです!
そんなラストを飾る、4人目のゴシップな女は…「誰かに愛されたい女」。

冷え切った夫との関係により、愛情に飢えている主人公。
そんな彼女が、夫の代用品として拾った男は…美しすぎるホームレスだった。
どんどん彼に溺れていく彼女だが、運命は冷たすぎる仕打ちを…!?
誰かに愛されたい女が行き着く、最終地点とは。

雑誌「Love Silky Vol.32」(yahoo!ブックストア)
単品「ゴシップな女たち story04」(yahoo!ブックストア)

※その他配信サイトでも、順次配信が予定されています。

沢山の挑戦をさせて頂いたこのシリーズですが、その中でも今作は…
自分なりにかなりの大冒険をさせて頂きました。
賛否あるかもしれませんが、自分的には行き着く場所までたどり着けて
とりあえずホッとしております^^;
改めまして、シリーズ通して呼んで下さった方々本当にありがとうございました!
最終話には、今まで出てきたキャラクター達も登場してたりするので、
その辺りも楽しんで頂けたら幸いです♪

11849904_747932525333761_178184577_n

気付けば約1年、長かったようなあっという間だったような。
貴重な体験をさせて頂き感謝の気持ちで一杯です。
Love silkyさんでの新作は少し先かもしれませんが、
次の新作もどうぞ宜しくお願い致します!