「艶めく蝶に蜘蛛の牙」

「艶めく蝶に蜘蛛の牙」 50P

禁断エデン4 宙出版 (2011年1月27日発売)

いや~、1月はかつてないほどの掲載ラッシュですね。
ここまで重なる事は、今後もう無いんじゃないかと思います。(軽くお祭りですね♪)
そしてラストを飾るのは、自分にとってとても思い入れの強い作品になります。

何とも刺激的で甘美な香りのするaya増刊号「禁断エデン」に掲載される今作は、
実は一年くらい前から描ける機会を待って、ずっと温めていた作品なんです。
扉絵からも想像がつくかと思いますが、いつもの作品とは少し違う、
ちょっと危険でアブノーマルな世界を体感して頂けたら嬉しいです。
とは言ってもひたすらダークというわけではなく、むしろかなりキラキラした雰囲気が
漂ってると思いますのでご安心ください☆(笑)
ネタバレをしてしまうとつまらなくなってしまう作品だと思うので、詳細は書けませんが、
清らかな夫婦が堕ちていく行く末を、ぜひご覧頂けたら幸いです。

またこの作品の制作中も、体調不良で多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げると同時に、完成まで待って頂けた事に多大なる感謝を申し上げます。
にしてもこういう禁断系の雑誌…大好物です。(笑)
今作も、実は今までで一番自分らしい作品なんじゃないかと思っているもので。^^;
百合作品も、いつか挑戦してみたいなぁ…。