初単行本「セクシィ☆フライト」予約受付中!


<↑clickすると大きな画像で見られます☆>

初の単行本「セクシィ☆フライト」が、各書店様で予約受付を開始しております!
ここはもう…弱気でいても仕方ないので強気でいきますよ!(ん?)
収録されてる作品はどれも、思い入れの強い大切な作品ばかりです。
一人でも多くの方に触れて頂きたいと切に願っておりますので、
どうかこのギラギラした単行本を一家に一冊…いや何冊でも!(おい)
置いてやって下さったらこの上なく幸せです。^^

ちなみに収録内容を簡単に紹介させて頂きますと。
恋愛LoveMAXに掲載された「セクシィ☆フライト」(×2作)「ブーケの魔法」
恋愛チェリーピンクに掲載された「消毒は舌先で」「シガレット☆ダンディ」
そしてさらに、書き下ろし番外編(×2作)とあとがきを収録した、
とってもボリューミィな一冊となっております♪(笑)
パイロット、バーテンダー、小説家、三角関係など…
バラエティにも富んだ内容になってるんじゃないかなと思います。^^

…なんだか必死ですみません;(恥)
発売日までとうとう一ヶ月を切り、さすがにソワソワしてきた模様です。^^;
とりあえず今は目の前のお仕事に精一杯向かいつつ、
一ヶ月後のフライトを心待ちにしていようと思います。
願わくば皆様にも、セクシィなフライトにご搭乗して頂けることを祈りつつ…☆

【予約受付中の主なネット書店様】
Amazon
楽天ブックス(※現在予約数が満了のようです。追加されるかは今の所解りません。)
セブン&アイ