「跪いてビューティー」

「跪(ひざまず)いてビューティー」 巻中カラー50P

恋愛LoveMAX2011年4月号 秋田書店 (2011年3月7日発売)

未熟ながらも、漫画のお仕事をさせて頂いてる自分にとって、
この2011年3月はとても思い出深いひと月になりそうです。
単行本発売を間近に控えた、今回の「恋愛LoveMAX」の掲載で…ななななんとっ!

初の巻中カラーを頂いたのです☆

パチパチパチパチ!有り難うございます有り難うございます!
とても恐れ多くはありますが、こうしてカラーページを頂けたのも、
応援をして下さった読者様のおかげです。感謝してもしきれません;
こんな特別な経験をさせて頂き、本当に有り難うございます。
今回のお話は、靴屋が舞台のお話です。
足が大きいせいで、可愛い靴が履けない女性が出会った、紳士な靴屋さん。
とにかく夢いっぱいな作品を目指したつもりですので、少しでも幸せな気持ちに
なって頂けたら嬉しいです。(あ、もちろん夜のシーンも楽しんで頂けたらと(笑))

単行本にカラーページと色々夢が叶い、もちろんすごく幸せなのですが…
実際は結構な重みを感じている今日この頃です;(汗)
またこういう機会が頂けるよう、より気を引き締めて頑張っていかなきゃなと思います。
とはいえやっぱりおめでたい事なので、できるだけ今月は、
漫画家人生一番のお祭りを存分に楽しめたらなと思います☆(笑)
皆様にも楽しんでいただけたら、なお幸せです。^^

あ、最後にもうひとつ。
今回の「恋愛LoveMAX」、表紙を開いた瞬間…

ワーオ!なサプライズが☆(笑) やっぱりお祭りですね!