携帯待受チャリティ配信のお知らせ

ご報告が遅れてしまいましたが、この度の震災をうけて、
微力ながらもチャリティ活動に参加させて頂きました。
以下、秋田書店ホームページより引用させて頂きます。

・・・

携帯サイト
「秋田書店全雑誌連合 東日本大震災義援募金
携帯待受 チャリティ配信」
のお知らせ

この度の震災で被災されたみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。
被災者のみなさまの復興に少しでもお力になれますよう、有志作家様のご厚意を得て、
秋田書店では全雑誌連合にて携帯待受のチャリティ配信を行うことにいたしました。
チャリティ期間 ● 4月15日(金)午前0時より7月14日(木)午後12時まで

●携帯サイトへのアクセスに使うQRコードは↓になります。

うまく読み取れない場合はお手数ですが http://akitadx.jp/charity_hds/special
へアクセスしてください。なお、一部ご利用になれない携帯機種があります。
またスマートフォンには対応しておりません。
PCやスマートフォンからアクセスしますと、別のページにジャンプしてしまいます。

●有志作家様の待受は1点315円(税込)にて配信いたします。

●お寄せいただきました金額はすべて義援金として、
日本赤十字社に責任を持ってお渡しさせていただきます。

●お預かりした金額にはキャリア手数料と消費税が含まれます。
その分は弊社が補填して全額義援金としてお渡しいたします。

●企画を迅速に行うために、チャリティページは弊社携帯サイト「秋田書店DX」内に
置かれておりますが、いっさい営利目的ではありません。

●配信する待受をダウンロードするためにはシステム運用上、
秋田書店DXライト(無料)への会員登録が必要となります。個人情報の入力はございません。

●すでに秋田書店DXの有料・無料いずれかの会員になられている方は、
あらためて会員登録する必要はございません。

●ご利用には別途通信料がかかります。
なお、重ねて申し上げますが、一部ご利用になれない携帯機種があります。
またスマートフォンには対応しておりません。
PCやスマートフォンからサイトにアクセスしますと、
別のページにジャンプしてしまいます。
ご不便おかけし申し訳ありませんが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。
株式会社秋田書店

・・・

秋田書店の漫画雑誌を支える、たくさんの作家様が参加されております。
会員登録は無料ですし、auのみ登録もなし(4桁のパスワードのみ)で購入する事ができる
との事ですので、どうか一人でも多くの方がご参加して下さる事を願っております。
ちなみに自分は、上記イラストに、手書きの一言を添えたものをお出しさせて頂きました。
今後も自分にできる事で、支援をしていけたらと思っております。

被災地の方々に、一日でも早く平穏な日常が戻るよう祈っております。