「セクシィ☆フライトforever」

「セクシィ☆フライトforever」 40P

恋愛LoveMAX2011年6月号 秋田書店 (2011年5月9日発売)

ご報告が遅れてしまいましたが、
現在発売中の「恋愛LoveMAX6月号」にて、「セクシィ☆フライト」の完結編となる
「セクシィ☆フライトforever」が掲載されております!
なんだかまたも恐れ多いことに、雑誌表紙に名前が大きく掲載されておりますので、
とりあえず見つけやすいのではないかと思います;(笑)

完結編となる今回は、凜花という女性の人生観を語る上でとても重要となる、
”過去の男”がメインキャラとして登場します!こんなやつです…

短髪ヒゲ…なんだか激しく趣味に走っていてすみません;(苦笑)
一度きりの読み切りのはずだった作品を、こうして数回に渡って描かせて頂けた事、
本当に幸せでした。(沢山壁にはぶち当たりましたが(苦笑))
描く側にとって、同じキャラクターを再び動かさせて頂ける事ほど嬉しい事はありません。
応援して下さった読者の皆様、本当に本当に有難うございました!
凜花と日暮のラストフライト、ぜひご覧頂けたら幸いです☆☆

※前2作で登場した意外なキャラが再登場していたり、
単行本を読んで下さった方だけが解るちょっとした伏線もありますので、
そこら辺も探しながらお楽しみ頂けたら幸いです。^^

あ、ちなみに☆
凜花と日暮の馴れ初めをご覧になりたい方は是非、
単行本「セクシィ☆フライト」を宜しくお願い致します☆ふふ。
Amazon
楽天ブックス
セブン&アイ