「5年熟した初恋は」

「5年熟した初恋は」 40P

恋愛チェリーピンク2011年7月号 秋田書店 (2011年6月6日発売)

この度、すごくお久しぶりに「恋愛LoveMAX」の姉妹誌である
「恋愛チェリーピンク」に漫画を描かせて頂きました。^^
もともと女性誌デビューをさせて頂いたのはこのチェリピンでしたので、
嬉しいのと同時になんだかとても緊張しています。^^;

今回は、秋田書店さんでは久しぶりとなるラブコメ作品です♪
なんていうか、ここまで自分の意志で真っ直ぐに突っ走る主人公は、
自分の作品の中では珍しいんじゃないかなと思います。
一見冷たげな男性教師と、頑張り屋さんな教育実習生の、
初恋にまつわるピュアな恋模様をお楽しみ頂けたら幸いです。^^

ちなみに、今回「恋愛チェリーピンク」に描かせて頂いた関係で、
次号の「恋愛LoveMAX」はお休みとなります。
秋田書店さんでの掲載は9月発売の「恋愛LoveMAX10月号」まで空いてしまいますが、
その間も他誌での掲載はありますので、どうぞ宜しくお願い致します!
そして水面下でも色々とモゾモゾしてますので、無事発表できるよう頑張ります;