「淫靡なる午後の読書会」

「淫靡なる午後の読書会」 20P

Young Love Comic aya 2011年7月号 宙出版 (2011年6月8日発売)

今回のaya掲載作は、こちらの都合によりちょっと短めの作品になっております;
ですがその分!短い中にとことん自分らしさを詰め込んだつもりです!

本が大好きな主人公は、毎週日曜日のお昼過ぎ、図書館へと通っています。
そして、そんな彼女の視線の先にはいつも、窓際に座る今風でオシャレな男性が。
ほとんど恋愛経験のないウブな読書家女子の、淫靡な休日の過ごし方とは…?
とにかく“淫靡”に重点を置いて作ってみたつもりですので、
一人でも多くの方にムラムラして頂けることを祈っております!(大真面目)

先日発売された「恋愛チェリーピンク」の作品がかなり“陽”な作品なのに対して、
こちらの作品はかなり”陰”な作品です。
でもどちらも、自分らしい事には変わりないと思いますので、
もし気が向きましたらどちらも覗いて見比べて頂けたら嬉しいです。^^