「イケメン若社長が幸せになれない理由」

「イケメン若社長が幸せになれない理由」 32P

Young Love Comic aya 2011年9月号 宙出版 (2011年8月8日発売)

えーこの作品、お一人でも「好き!」と言って下さる方がいる事を祈っております;(ぇ)
タイトルも扉絵も、中身のノリも、とてもライトな作品ではあるんですが…
おそらくこの作品、自分の作品史上一番の問題作(珍作?)だと思います!
(実際周りからも言われています;(苦笑))

詳しい事は言っちゃうとあれなんで、読んでみて下さい♪としか言えないんですが、
改めて読み返すと…想像以上にシュールな作品だなと思いました。(笑)
こんな作品を描かせて下さったaya編集部の懐の深さには頭が下がりっぱなしです!
そして願わくば、ayaの読者様も懐が深いと信じております!(切実)

何はともあれ、本人はノリノリで描きましたので、ぜひ読んで頂けたら幸いです。^^
どうか男女という概念を取っ払って、禁断の扉を開けてしまいましょう…むふふ。